officeweb

事務ブース使用団体募集のご案内

2017年10月から使用可能な事務ブースの使用団体を募集中です。
(2017年9月20日現在)

[募集枠数] 1枠(先着順)
[対象団体] 市民が自発的に行う営利を目的としない社会貢献活動を行う「市民公益活動団体」。活動内容等届を吹田市市民部市民自治推進室へ提出し、受理されている必要があります。

【基本情報】

広さ:2.5m×1.7m
付属備品:机・椅子・収納庫 (電話・インターネット回線の設置OK)
使用料:月額8,000円(光熱費込)

【おすすめポイント】

●午後9時30分まで利用可能。(日祝は午後5時30分まで )
●印刷室も併設。印刷機・紙折り機・シュレッダーなど完備。
●ラコルタを活用し、情報収集や、運営サポートも!

【事務ブース使用中の団体の声】

A団体:当番制でスタッフが常駐しているので、問合せ等にすぐに対応が出来るし、事務ブース以外のラコルタの機能も使いやすいです。
B団体:法人の書類や発行物などの記録類・備品の保管に役立っています。
C団体:パソコンを置き、事務処理の場として活用しています。南千里駅前という好立地も何かと便利です。
D団体:会議等の活動の拠点がラコルタなので、必要な物品の保管が出来る事で、活動の効率が向上しました。

このように、事務所機能として充分な環境が整備されています。また、事務ブースの他にも、ロッカー小(月200円)・ロッカー大(月500円)・メールボックス(月100円)・物品棚(月400円)も利用可能です。見学などもお受けしていますので、ぜひ一度見にいらして下さい。

詳しくはこちらをご覧いただくかラコルタまでお問合せください。

チラシはこちら。