南千里かえっこバザール2018(仮)
ワークショップ出展団体を募集します!

ラコルタでは、千里ニュータウンプラザを中心とした地域の賑わいづくり、NPOと子どもたちとの交流促進などを目的に「かえっこバザール」を開催しています。
本イベント内で、子ども向けのワークショップブースを出展する団体を募集します。

●開催日時
2018年3月25日(日)午後1時~4時

●会場
千里ニュータウンプラザ内(吹田市津雲台1-2-1)

●申込資格(下記の全てを満たすこと)
・主に吹田市内で、公益的な活動を行う団体であること。
・政治活動、宗教活動を主な目的としないこと。

●出展内容
・子どもが主体的に体験できる内容で、参加費用が発生しないもの。
(ワークショップを体験した子どもには、おもちゃと交換できるポイントを発行してもらいます)

●申込方法
・「出展申込書」に必要事項をご記入の上、2018年1月14日(日)までに、ラコルタへご提出ください。(FAX、メール、郵送も受付可)
・申込多数の場合、またイベントの趣旨や条件に合わないと思われる場合は、出展いただけないこともございますので、あらかじめご了承の上、お申込みください。
・出展の可否については、2018年1月17日(水)以降にご連絡いたします。

●注意事項
・荷物搬入等で、車を利用される際は、千里ニュータウンプラザ内の駐車場をご利用ください。各団体につき1台分の駐車券をお渡しいたします。なお、その他の費用については、各団体でのご負担となります。

かえっこバザールとは、ポイントと使わなくなったおもちゃを交換できるイベントで、毎年500名以上の親子が参加しています。