image1 (1)

交流スペースの賑わいづくりに
あなたの作品を展示しませんか?

ラコルタは、市民公益活動の促進を目的とする施設です。
多くの市民に、ラコルタに足を運んでいただき、ラコルタや市民公益活動について知って頂きたいと考えています。
ラコルタギャラリーへの出展を通して、交流スペースに人を呼び込み、市民間交流を盛り上げてくださる吹田市内の団体・個人の方が出展に応募できます。

〔申込期間〕2018年7月1日(日)~20日(金)
〔抽 選 日〕2018年7月21日(土)午前9時30分よりラコルタにて
〔展示期間〕2018年10月~翌年3月までの期間内で最長13日間
〔展示場所〕ラコルタ 交流スペース内壁面
〔対  象〕市内在住の個人・市内で活動中の団体。但し営利目的は不可。
略図

【申込みから展示までの流れ】

①【申込】申込期間内に、申込書をラコルタへ提出
②【抽選】抽選日時に、ラコルタスタッフが抽選を実施します。抽選は公開しますので、見学を希望される方はどうぞお越しください。
③【決定】抽選は新規(2016年以降に実績がない場合を新規といたします)を優先します。新規団体(個人)の展示期間が決定した後、まだ残っている展示期間枠がある場合は、過去に展示実績のある団体(個人)で抽選を実施します。ただし、ご希望に添えないことがあります。
④【展示】決定した展示期間内で、作品の搬入・搬出を行っていただきます。

チラシ(申込書)はこちら