イベント

8/8(土)テーマカフェ「活動再開に向けた感染予防を考えよう」【延期】

テーマカフェ

新型コロナウイルスの影響で、多くの市民公益活動団体が、活動の中止・縮小を余儀なくされました。
まだ終息に至っていない中、活動を再開、そして今後継続していくにあたって、“三密”を避けることはもちろん、感染防止対策は必要です。
では主催者も参加者も、お互いに安心して活動するには、どんな工夫をすればいいのでしょうか。
「どんな感染対策をしてる?」「こういう場合はどうしよう?」と、参加者同士で情報交換をし、今後の活動のヒントを得ませんか?

[日 時] 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため延期となりました。
[会 場] ラコルタ 会議室
※オンラインでの参加をご希望の方は、スタッフまでご相談ください。
[対 象] 市民公益活動団体
[定 員] 先着10名
[費 用] 無料
[申 込] お名前、団体名、ご住所、連絡先、参加動機を添えて電話・FAX・Eメールでお申込ください。
問い合わせはこちらから。

※参加にあたって特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談ください。
※テーマカフェは、関心のある人たちが集まり、ゲストと一緒に参加者同士で語り合う場です。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、参加にあたってはマスクの着用をお願いします。
※参加時に、発熱・咳・のどの痛みなどの症状がある場合は、参加できません。
※今後の感染状況によっては、事業の内容を変更・中止する場合があります。

チラシはこちらから