お知らせその他トピックス

ラコルタの臨時休館及び受付業務について

市民公益活動センター(ラコルタ)は2021年1月末まで休館しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、休館期間を延長いたします。
休館期間:2020年12月8日(火)~2021年2月7日(日)まで

臨時休館中は、会議室、交流スペース、印刷室はご利用いただけません。
また、当センター主催の事業についても中止いたします。
ただし、オンライン事業は予定通り実施いたします。

なお、受付業務について、下記のとおりとさせていただきます。

1.受付時間
 火曜日から日曜日までの午前9時30分から午後5時30分まで。
 ※夜間、月曜日は、受付業務を行っておりません。
  なお、年末年始の休館日は、12月28日(月)から1月4日(月)までとなります。

2.受付業務
(1)相談事業
 原則として、電話、FAX及びメールでの相談を実施します。

(2)会議室の予約
 原則として、電話、FAX及びメールで受付を実施します。
 仮予約として受付しますので、開館再開後、10日以内に使用料をお支払いください。
 10日を過ぎて施設窓口にお越しいただけない場合には、当該予約を取り消させていただきます。

(3)使用料還付受付
 窓口での受付を実施します。
 使用を予定していた方は、全額還付します。
以下の書類と印鑑を持参いただき、窓口までお越しください。
・会議室使用許可書もしくは使用内容変更許可書の原本
・代表者もしくは使用責任者の印鑑(シャチハタ不可)
 (来館にあたってはマスクの着用等、感染症拡大防止へのご協力をお願いいたします)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

臨時休館期間等につきましては、今後の状況により変更することがあります。
(2021年1月14日(木)更新)