その他

「吹田市公共施設予約・照会システム」運用開始のお知らせ

ラコルタでは、2021年4月から「吹田市公共施設予約・照会システム」(以降、システム)の運用を開始します。

運用開始後は、インターネットを通じて会議室の空き照会や申込みが可能となります。
また、会議室の申込みにあたっては、事前にシステムの利用者登録が必要となります。

2021年4月以降に会議室を使用される方は、必ず利用者登録を行ってください。

【システムの利用者登録について】

受付期間:2021年1月5日(火)正午より随時受付
受付方法:ラコルタの窓口にて、利用者登録申請書をご提出ください。
※利用者登録申請書は、窓口にてお渡しいたしますが、以下よりダウンロードして事前に記入していただくことも可能です。

「利用者登録申請書(PDF)」のダウンロードはこちら

申請書に記入いただく必須事項は以下となります。
(1)利用者(団体)名
(2)住所(団体所在地)
(3)電話番号
(4)代表者氏名(個人登録の場合は不要)

※臨時休館中も受付可能ですが、早急に手続きをする必要はありませんので、他の手続き等で来館される機会に、あわせてお申込みください。

なお、システムの利用方法などについては、別途説明会を開催する予定です。
開催日が決まりましたら、あらためてお知らせいたします。